2月13日(土)、一般入試合格者の方(希望者のみ)を対象に学校説明会を行います。
午前中は本校シュトラウスホールを主会場に学校説明会と個別相談会を、午後はZoomを用いたオンライン学校説明会を予定しています。
学校や各コースのことをもっと詳しく知りたい、学業特待生の資格を得たけれどどんな制度か教えてもらいたい、月々の学納金はいくらなのかなど、合格された方のさまざまなご不安や疑問にお答えします。
詳しくは下記ご確認いただき、お申込みください。。
〇一般入試合格者学校説明会
日 時:2月13日(土)
受付9:30~ 学校説明10:00~11:00 個別相談11:00~(ご希望の方のみ)
場 所:本校エントランスホール
申込方法:本校HP「学校説明会お申込み」「一般入試合格者説明会」から
※保護者の方のご参加は1名様に限らせていただきます。
〇一般入試合格者オンライン学校説明会(Zoom)
日 時:2月13日(土) 13:30からミーティングに入れます。
学校説明13:30~14:20 14:30~個別相談(ご希望の方のみ)
申込方法:本校HP「学校説明会お申込み」「一般入試合格者説明会」から
※お申込みの方には12日(金)にミーティングID等をお知らせします。