生徒・保護者の皆様へ
宮城県・仙台市による緊急事態宣言の発令を受け、明日19日(金)の終業式は中止とし、クラス毎のHRをGoogle classroomのmeetを用いたリモートで行います。
・10:30~10:45の間に自分のクラスのmeetに参加してください(制服でなくとも可)。出席の確認と明日お伝えするはずだった連絡を担任から行います。通信環境がなくmeetに参加できない生徒には、11:30~12:30の間に電話での確認を行います。
・部活動及び音楽科のレッスンや練習、来校しての自習などは当面3月28日(日)までその活動を停止とします。28日(日)以降の状況については、また後日連絡します。
・明日予定されている情報処理検定も中止とします。今後の対応に関しては後日連絡します。
・成績表など明日配布予定のプリントはご自宅・寮への郵送を予定しています。
・学校に残している荷物の引き取りに関しては、明日の担任からの指示に従ってください。
緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、不要不急の外出を避け、感染拡大防止の意識をもって過ごしてください。
今後の連絡は、Classi、ホームページ等で発信します。随時確認をお願いします。